オンライン 中国語講座 チャイニーズプラザ ネトチャイ テレカイワ

法人向けで大人気【超速中国語】

講座名 超速中国語プラス
開講日  
入学金 無料
教材費

オリジナル教材が郵送されます
CD6枚/教本2冊/ポケットブック2冊

受講料

5,980円/初回
4,980円/月 
初回請求時に3ヶ月分の月額料金と初期費用をご請求させていただきます

レッスン時間 自由
講師 教材による
受講可能時間 自習
使用機器 PC環境・スマートフォン(任意)
支払い方法 クレジットカード
備考

無料体験あり
スマートフォン対応
ただいま、資格習得応援キャンペーン実施中(5000円キャッシュバック)

 

超速中国語プラスとは

リスニング、スピーキング、チャット等のの中国語の全てのスキルを身につけることができます。
時間と場所を問わずに学習されているため世界中様々な場所で使われています。子供が言葉を覚えるように自然に言語が見についていきます。全くのゼロからでも65時間で中国語が話せるようになる全く新しい中国語レッスンです。(超速中国語 ホームページより引用)

 

ホームページの印象

法人向けで人気だった学習ソフトを個人向けでも使えるように…それが超速中国語プラスです。
短期間で本気で中国語を身につける人向けだと思いました。講師から教わるというよりは、教材で自分で学習するといった形をとっています。
早稲田大学で研究しつくされたプログラムで中国語を効率よく覚えていくことができます。
97%の受講生が2ヶ月で中国語検定4級を獲得するなど実績もあります。これから中国語の資格を取るぞという方にはうってつけの講座だと思います。

 

 



 

 


inserted by FC2 system